夢想空間リラクゼーション Deja Vu | 日記 | セラピスト紹介

名古屋中区錦 052-265-9921

Top >  日記 > セラピスト紹介

夢想空間リラクゼーション Deja Vu の日記

セラピスト紹介

2011.08.30

山本 真奈 23歳
ファッション雑誌のモデルのようなカワイイ系セラピストです。
細身で笑顔が素敵そして長い髪が印象的です。
若くて癒し系のセラピストがお望みなら彼女で決まりです。

西川 沙希 23歳
グラビアモデルのようなセラピストです。
美人な彼女ですが、なんと資格保持者
絶妙な手さばきで貴方を夢想空間へご案内します。
美人と技術で選ぶなら彼女しかいません。

小野 由梨 25歳

経験豊富なセラピストです。
おっとり系ですがナイスバディの持ち主ですので
そのアンバランスさがとても魅力的な女性です。
心から癒されたい方にはもってこいのセラピストです。
一度体験したら病み付きになってしまうかも・・・

桜井 璃奈 26歳
マッサージ経験豊富なセラピストが入店しました。
容姿、しぐさ、すべてにおいて満足していただけると思います。
たまにちょっとおとぼけが入りますがそれは愛嬌でお許しくださいね。

七瀬 莉央 25歳
まだまだギャルっぽさが残る女の子が入店しました。
カワイさ保証します!ただ今研修中です。
マッサージは未熟ですがそのぶんトークでカバーします。

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋 祭ばやし  YOGA & カルチャー教室 さまさま  革職人の店 柳瀬革工房  プログラミング教室 お花茶屋  からあげライダー